元アジアン馬場園、松本人志の意外な一面明かす!酒の席で… | RBB TODAY

元アジアン馬場園、松本人志の意外な一面明かす!酒の席で…

エンタメ その他
馬場園梓【撮影:小宮山あきの】
馬場園梓【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元アジアン・馬場園梓が、27日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。松本人志との秘話を明かした。


 今年6月、隅田美保とのコンビを解消し、アジアンを解散した馬場園。すると松本は、解散話が流れていた当時、「『頑張れ』って、俺はどっちかというとケツ叩いていた方なんで、逆にちょっと申し訳ない」と陳謝。

 これに対して「いやいやとんでもないです」と、先輩からの激励に感謝し、恐縮した馬場園。続けて彼女は以前、酒の席で松本と一緒になったときのエピソードを回顧。

 その時、松本は「普段あまり女性の芸人さんと飲むことがないから、誰かいないか?」ということで、同じ酒席の場にいたパンクブーブー黒瀬純を通じて、馬場園に声をかけたそう。すると松本は、やってきた彼女に「怖いイメージ、とっつきにくいイメージあると思うけど、俺のことはお父さんやと思うてくれ」と優しい言葉をかけてくれたのだとか。

 この話に千鳥・大悟は「お父!?」と驚き。菊地亜美も「え~!?優しい!いいな~!」と、うらやんだ。さらにノブは「好感度、もういいでしょ」とダメ出しし、「スマートニュース(のCM)返しなはれ」と、以前千鳥がキャラクターを務め、今はダウンタウンが担当しているCMの“返還”を要求していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース