みちょぱ、“盛れてる”下着カット公開!さすがのスタイルに「スーパー美body」の声! | RBB TODAY

みちょぱ、“盛れてる”下着カット公開!さすがのスタイルに「スーパー美body」の声!

エンタメ グラビア
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 “みちょぱ”こと池田美優が27日、Twitter(ツイッター)を更新。ランジェリー姿のショットを公開した。


 レディスインナーウェアブランド「Tuche(トゥシェ)」(「e」はアキュート・アクセント付き)のイメージモデルを務めるみちょぱは、「新ビジュアルが公開されました」「盛りたい方は必見」とつづるとともに、新作のランジェリーをまとい持ち前の引き締まったスタイルを大胆に披露した。

 さすがの美ボディに写真を見たファンからは「めちゃくちゃセクシー」「美すぎる」「スタイル抜群」「見せない努力が凄いんだろうな」「ドキドキ」「スーパー美body」などコメントが多数寄せられている。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース