櫻坂46・守屋麗奈、グラビア撮影で夏満喫「最高の思い出です」 | RBB TODAY

櫻坂46・守屋麗奈、グラビア撮影で夏満喫「最高の思い出です」

エンタメ ブログ
渡邉理佐(櫻坂46) (c)東京ニュース通信社
渡邉理佐(櫻坂46) (c)東京ニュース通信社 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 櫻坂46・守屋麗奈が27日、公式ブログを更新。『blt graph. vol.70』(東京ニュース通信社)のグラビア撮影を振り返った。

 今月12日から『ラヴィット!』(TBS)に木曜レギュラー(9月まで)として出演し注目を集めている守屋。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今回のグラビアについては「夏休みにおじいちゃんの家に遊びにきたような そんな懐かしさを感じるような古民家で過ごしたり、川で遊んだり、夏を満喫できました」と撮影を振り返り、オフショットとして川で遊ぶ様子やヒマワリに囲まれながら笑顔を見せる様子などを複数公開。続けて、「最高の夏の思い出です」「あーーーもうすぐ夏休みが終わっちゃう。。。」と寂しさをにじませ、「インタビューでは、BACKS LIVEのお話と私の想いをお話しさせて頂いています!! ぜひぜひ、お手に取っていただけたら嬉しいです」と呼びかけた。

 なお、今号では表紙を同じく櫻坂46の渡邉理佐が飾っており、中面にはメンバーの渡辺梨加も登場している。

・櫻坂46・守屋麗奈公式ブログ
https://sakurazaka46.com/s/s46/diary/detail/40672?ima=4338&cd=blog

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース