元乃木坂46・衛藤美彩、第1子を妊娠「深い喜びでいっぱい」 | RBB TODAY

元乃木坂46・衛藤美彩、第1子を妊娠「深い喜びでいっぱい」

エンタメ その他
衛藤美彩【撮影:こじへい】
衛藤美彩【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 元乃木坂46の衛藤美彩が第1子を妊娠した。衛藤が自身の公式インスタグラムで発表した。

 「この度、お腹の中に小さな命を授かりました。私たち夫婦は今、深い喜びでいっぱいです」「現在は、一般的に安定期と呼ばれる時期に入り 日に日に成長する我が子への愛おしも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております」と喜びのコメント。

 そして「安定期には入りましたが初期からの妊娠悪阻が今も少し続いており体や心の変化に、戸惑う事ばかりです」と現状を説明しつつ、「このご時世、今の私と同じように先の見えない不安な気持ちを抱えている方々もいらっしゃると思います。ですが、母子共に健康な状態で無事に出産の日を迎えられるよう心穏やかな日々を過ごして参りたいと思っております。前向きな気持ちを忘れずに、夫婦で手を取り合い我が子に逢える日を楽しみに過ごしていきます!」と綴った。

 衛藤は2019年10月、西武ライオンズの源田壮亮選手と結婚している。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース