DAIGO、1歳娘の結婚相手を今から心配「ビジュアル系は絶対イヤ」 | RBB TODAY

DAIGO、1歳娘の結婚相手を今から心配「ビジュアル系は絶対イヤ」

エンタメ その他
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
DAIGO【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 DAIGOが、29日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。愛娘の将来を案じる一幕があった。


 コカドケンタロウから「悩み事はあるか」と聞かれると、DAIGOは「あるとしたら…娘の将来とか」と回答。これにコカドは「早っ! もうすぐ1歳でしょ?」と驚き。DAIGOは「9月で1歳だが、やっぱり心配っすよね」と答えた。

 コカドが「いや、まあね。彼氏連れてきたりね……」と話を促すと、DAIGOは「いや最悪っすよね。ビジュアル系連れて来たら最悪」と乗り気ではない様子。若槻千夏が「同業者、嫌ですか?」と聞くと、彼は「ビジュアル系は絶対イヤですよ。大変っすからバンドマンとか。(仕事として)うまくいくかも分かんないし」と懸念。

 若槻が「確認ですけどまだ0歳ですよね?」と尋ねると、「今11ヵ月ぐらい」というDAIGO。若槻から「まだ大丈夫じゃないですか。心配がどんどん大きくなっちゃってる」と、たしなめられていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース