エビ中・安本彩花が323日ぶりにステージ復帰!新メンバー3人の初パフォーマンスも | RBB TODAY

エビ中・安本彩花が323日ぶりにステージ復帰!新メンバー3人の初パフォーマンスも

エンタメ 音楽
私立恵比寿中学
私立恵比寿中学 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 私立恵比寿中学(エビ中)が29日、神奈川・横浜アリーナで開催の『@JAM EXPO 2020-2021』3日目に出演した。


 今年7月にYouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」への出演で、病気療養からのメディア復帰を果たした安本彩花にとっては、昨年10月の自らの生誕祭ライブ以来、実に323日ぶりのステージとなった。そして、1月に発表されたオーディションを経て5月に加入した7年ぶりの新メンバー、桜木心菜、小久保柚乃、風見和香は初のステージパフォーマンスを堂々と披露。この日、当初は9人体制初のパフォーマンスを予定していたが、中山莉子が体調不良により出演をキャンセル。9人での初パフォーマンスは9月25・26日に埼玉・秩父ミューズパーク野外ステージで開催が予定されている毎年秋の恒例イベント『エビ中 秋声と螻蛄と音楽の輝き 題して「ちゅうおん」2021』までおあずけとなった。

 この日はストロベリーステージに出演し、新メンバーを交えた新たなフォーメンションと歌割りで全6曲をパフォーマンス。MCでは柏木ひなたが「安本彩花、ステージ復帰お帰りなさい!」と安本へ祝福を贈り、安本も元気に「ただいまー!」と応えた。続けて、「そして新メンバー3人はこの@JAMが初パフォーマンスとなります! 楽しんでるかい?」と紹介すると、新メンバーも「楽しんでます!」と元気にあいさつする場面もあった。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース