テレワークで注目集まるキャンピングカー!「AtoZ」で注目モデルをチェックした | RBB TODAY

テレワークで注目集まるキャンピングカー!「AtoZ」で注目モデルをチェックした

IT・デジタル その他
テレワークで注目集まるキャンピングカー!「AtoZ」で注目モデルをチェックした
テレワークで注目集まるキャンピングカー!「AtoZ」で注目モデルをチェックした 全 1 枚
/
拡大写真
 今、キャンピングカーに注目が集まっています。テレワークの場所として使う人も……。



 今回は、キャンピングカーを製造・販売するAtoZさんにお伺いし、最新のキャンピングカーをチェックしてきました!キャンピングカーは素敵な旅に連れて行ってくれるだけでなく、災害時にも頼もしい相棒となりそうです

※八月ちゃんProfile
栃木県出身(通称:八月星/八月の里)多摩美術大学油絵科卒業 美大生だった頃、自分の表現とは何かを考えているうちに"八月ちゃん"発動! それがキッカケとなりアイドルユニットに加入して約6年活動した後、2020年11月からソロ活動 を本格始動! 現在は音楽だけでなく絵を描いたり動画を撮ったり、様々な形で八月ちゃんを追求中! 愛車はSUZUKI Volty250、亀の相棒”シー太郎”を連れている。

※八月ちゃん Official Web Sitehttps://8gatsuchan.localinfo.jp/ 
※YouTube”八月ちゃんネル!”https://www.youtube.com/channel/UCwELe4BsgJoGX88E-c2ospA

《八月ちゃん》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース