国山ハセンアナ、緊張の『news23』新加入!小川彩佳とぎこちない掛け合い… | RBB TODAY

国山ハセンアナ、緊張の『news23』新加入!小川彩佳とぎこちない掛け合い…

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 TBS・国山ハセンアナが、30日放送の『news23』(同系)から新加入した。


 小川彩佳から「今夜から国山ハセンアナウンサーが加わります」と紹介されると、ハセンアナは「小川さんとともに皆さんの生活に少しでも役立つ報道を目指していきます。一生懸命ニュースを届けていきます、よろしくお願いします」と挨拶した。

 そして番組エンディング、小川から「初日の放送でしたけど、いかがでしたか?」と聞かれると、「今日からリニューアルということで私が加わったのもそうなんですけど、実はモニターの横に装飾がついてたり、オープニングのCGが変わったりとか、いろんなところが変わってます」と述べ、「小川さんとの掛け合いも明日から増やしていければと思っています」と意気込み。

 そして、「どうですか、おが、小川さんからして私の……」と、緊張しながら今日の出来栄えを逆に質問。これにたいして小川は「あっ、とっても新鮮でいいんじゃないですかね」と笑った。ハセンアナは「ちょっとまだぎこちない感じがあるので明日からどんどん修正して、連携深めていければと思います」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース