大和田南那、無邪気さあふれる笑顔の水着グラビア!本日発売『UTB:G Vol.4』表紙登場 | RBB TODAY

大和田南那、無邪気さあふれる笑顔の水着グラビア!本日発売『UTB:G Vol.4』表紙登場

エンタメ グラビア
大和田南那
大和田南那 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 大和田南那が31日発売の『UTB:G Vol.4』(ワニブックス)表紙に登場。ロングインタビューの抜粋も公開されている。


 大和田は、異例の2号連続表紙。現在21歳、グラビア誌では大人っぽさを意識したコンセプトで撮られることも多くなってきたという大和田だが、今回の『UTB: G』は原点回帰。無邪気さもみせており、表紙に加えて巻頭15ページを独占した。

 そして巻末11ページを飾るのは、新條由芽。“ニッポンの夏、由芽のナツ"をテーマに撮影が行われた。ほか、工藤美桜は洋館で大人な雰囲気の12ページ、永尾まりやが10 ページ、豊田ルナも10ページにわたって登場している。なお、このほど大和田のロングインタビュー抜粋も以下の通り公開されている。

【大和田南那インタビュー抜粋】
撮影中に話題が出て盛り上がってましたが、バイクの免許を取得中なんだとか。

大和田「そうなんです。父親がバイク好きでレースに出たりするぐらいなので身近にはあったんですけど、乗りたいとはまったく思わなくて。でも『ヒミツのアイちゃん』で共演させて頂いた俳優の方がバイク乗りの方で、撮影の合間にいろんなお話を聞いてたら“私も乗りたい!”ってなって、撮影終わってからすぐ教習所に通い始めました」

話を聞いてても、なーにゃがバイクを乗り回している姿が想像できないです(笑)。

大和田「確かに(笑)。父親は嬉しかったみたいで、まだ免許も取れてないのに“これがいいんじゃない?”っていろんなバイクの写真を携帯に送ってくるんですよ。お陰でバイクにはすごく詳しくなりました」

どういうのに乗りたいとかありますか?

大和田「まだ決めてないんですけど、女性があまり乗らないようないかつい感じのやつがいいですね。系統的にはアメリカンですかね」

お~、ハーレーとか乗ってほしい。今度、バイカーグラビアやりましょう。革のスーツ上下で、ヘルメット外したら髪がふぁさーって広がる感じの。

大和田「(峰)不二子ちゃんのやつですね!! やりたいやりたい! それまで免許取っておくのでよろしくお願いします!!」

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース