『SPA!フェス大撮影会』開催決定!ゲストに沖口優奈・高崎かなみら参加 | RBB TODAY

『SPA!フェス大撮影会』開催決定!ゲストに沖口優奈・高崎かなみら参加

エンタメ グラビア
沖口優奈
沖口優奈 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 『SPA!フェス大撮影会』が、さいたま水上公園にて9月4日に開催される。


 今回は、創刊33年を誇る『週刊SPA!』(扶桑社)にとって史上初開催となるプール水着撮影会。沖口優奈(マジカル・パンチライン)、高崎かなみなどをはじめとしたグラビアアイドルたちを約20名迎え、同公園の屋外プールエリアを貸し切った撮影イベントが行われる。

 さらに、7月からスタートしている「初代ミスSPA!オーディーション」の第二次選考も同時開催される。沖口は今回の決定に「記念すべき撮影会に参加させて頂けるのですが、なんせ人生初の撮影会なので、ド緊張です!笑 沖口優奈初めての撮影会は、今回しかないレアな機会ですので!ぜひみなさん撮影しに来て頂けると嬉しいです!週刊SPA!さんの、33周年を盛り上げれる様に一肌脱いで!笑 頑張ります!!」と意気込んだ。

【「SPA!フェス2021プール撮影会&ミスSPA!第2次選考」出演者】
◆スペシャルゲスト
沖口優奈/高崎かなみ/葉月つばさ/辻りりさ/崎川みずき/日向葵衣/村上りいな/春名美波/吉乃愛恵/五城せのん/竜胆ゆりか/鈴木聖/赤羽もも/船岡咲/新田ゆう/石井ひなこ/草野綾/朝陽りさ/新海まき/益田アンナ

◆セミファイナリスト
山田愛穂/山本栞/結那/塩野響子/横山花奈/ましろ碧乃/西谷麻糸呂/小野愛里/橘亜沙美/ゆかな/田中もも/松本真奈美/かぜの/吉志柚香/ツジ・ルイス/伊咲星花/りの(バーレスク東京)/HARUKA ゆっちゃん/増あすか/伊藤愛真/梶谷唯/松岡希実/北川美麗/なるみれい/姫宮花恋/高森あおい/葉山こはる

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース