さんま、加治ひとみの「家に時計がない」理由に驚き | RBB TODAY

さんま、加治ひとみの「家に時計がない」理由に驚き

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
明石家さんま【編集部】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 明石家さんまが、31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、腸活で知られるモデル・加治ひとみの食生活に驚く一幕があった。

【PICK UP 加治ひとみ】
●「お尻がキレイ!」との声も!加治ひとみがプレイボーイで魅惑ボディ●加治ひとみ、今田耕司に寄り添う衝撃カットが注目!ゆったり流れる大人の時間を演出●加治ひとみが初フォトブック!憧れの「かぢボディ」を限界ギリギリまで披露

 この日は食にこだわる有名人が集合。ここで彼が、「加治さんはモデルさんだから、そう食べられないでしょうけども」と聞くと、加治は「そうですね。でも私は基本、腸がお腹空かないと食べないんですよ。簡単に言うと、腸と相談です」と答えた。

 さんまが「腸と相談しながらご飯を食べるの?」と感心すると、彼女は「そうです。なので家に時計はないんですよ。体内時計でご飯を食べます」と衝撃回答。

 彼が「(時計)あるやろ、探せば」「時計がないってそんな自慢じゃない」と尋ねるも、加治はあくまでも「時計ないんです」と主張。「あってもええやんか」と確認されるも、彼女は「でも体の声が聞こえるようになって来るんですよ。『今これ食べたい』とか」と語った。

 これにさんまは「ウソッ!」と驚き、「とは言え、なぁ……」と言葉を濁すと、マヂカルラブリー野田クリスタルも「(時計が)あるに越したことはないから」と、若干の違和感。これに郷ひろみが割って入り、「でも僕分かりますよ」と共感し始め、「僕も朝早いんですよ。大体起きるのは5時55分なんですよ」と明かすと、野田は「それはやり過ぎっすよ!サービスし過ぎ!」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース