森七菜、「深海」リリース記念生配信イベントにYOASOBIがサプライズ登場! | RBB TODAY

森七菜、「深海」リリース記念生配信イベントにYOASOBIがサプライズ登場!

エンタメ 音楽
森七菜、「深海」リリース記念生配信イベントにYOASOBIがサプライズ登場!
森七菜、「深海」リリース記念生配信イベントにYOASOBIがサプライズ登場! 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 女優・森七菜が「深海」(8月20日発売)のリリースを記念して31日、配信イベントをhotel koe tokyo(東京・渋谷)にて開催した。


 自身が出演しているオロナミンC CMソングのホフディランのカバー曲「スマイル」の歌唱をオープニングに配信イベントが19時よりスタート。「皆さん、こんばんは。スマイルをブンブンやったことが無いので、息が切れました!」と元気に挨拶。その後は、YOASOBIのコンポーザーとしても活動するAyaseを迎えた、1年ぶりの新曲「深海」への思いなどを語った。

 事前に集めていたファンからの質問やメッセージにも丁寧に答え、その中の2名とリモートで繋ぐなど、ファンとの交流も。最後は、新曲「深海」を歌唱。イベントが終了すると思われたが、“ハッピーバースデー”のイントロとともにYOASOBIの2人が、森の20歳の誕生日(8月31日)を祝うために駆けつけ。ikuraが花束を、AyaseがMV「深海」の衣装と愛犬“哲子”をモチーフにデコレーションされたケーキを持ってサプライズ登場。森は「一生忘れがたい誕生日となりました」と締めくくり、イベントは終了した。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース