Hカップグラドル・わちみなみ、2nd写真集は「非日常感を感じて」 | RBB TODAY

Hカップグラドル・わちみなみ、2nd写真集は「非日常感を感じて」

エンタメ グラビア
わちみなみ (c)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN
わちみなみ (c)光文社/週刊FLASH 写真:LUCKMAN 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 わちみなみが、31日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。

 同日にはセカンド写真集『WM』(同社)が発売に。伊豆大島を舞台にHカップのセクシーボディを大胆に披露したわちは、「森や砂漠などダイナミックな自然の中で撮影しました。その雄大さに海外に飛び出したような非日常感を感じて、楽しんでいただけたらと思います。なかなか外出できない時だからこそ、この写真集から開放感を感じて、伸び伸びとした気持ちになってもらえたら嬉しいです」とコメント。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 また、撮影の思い出については、砂漠のロケが印象に残っていると語り、「砂漠と聞くと、サラサラした砂のイメージがあると思うのですが、今回撮影した場所はどちらかとゴツゴツした岩場だったんですよ。いままでいろいろなところで撮影をしてきましたが、過去最高に痛かったです(笑)」と明かした。

 9月12日には東京・神保町書泉グランデ7Fで、25日には東京・渋谷ヴィレッジヴァンガードMAGNET by SHIBUYA 109店で、写真集発売記念イベントが開催される。「こういうご時世ですので無理はせず、でも参加される方に楽しんでいただけるようなイベントにできればと思います」と話した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース