NHK『パン旅。』秋の放送決定!木南晴夏「日帰り小旅行がテーマ、関東近郊のパン屋さんを巡ります」 | RBB TODAY

NHK『パン旅。』秋の放送決定!木南晴夏「日帰り小旅行がテーマ、関東近郊のパン屋さんを巡ります」

エンタメ その他
NHK『パン旅。』秋の放送決定!木南晴夏「日帰り小旅行がテーマ、関東近郊のパン屋さんを巡ります」
NHK『パン旅。』秋の放送決定!木南晴夏「日帰り小旅行がテーマ、関東近郊のパン屋さんを巡ります」 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 2016年から始まった女優・木南晴夏の『パン旅。』(NHK BSプレミアム)。秋の放送が9月9日からに決定した。


 この秋のテーマは「関東近郊の街で地元の魅力を再発見する旅」。ニューノーマルな生活の中で地域の人たちの“心の憩いの場”になっているパン屋や、レトロな街並みや自然豊かな絶景、伝統産業などを通して街の姿も楽しめる「パン旅」が紹介される。ゲストは、9日19時からの放送がとよた真帆、10日19時からの放送が美村里江、21日23時15分からの放送がすみれ、22日23時15分からの放送が高島礼子。それぞれ、伊豆高原、秩父、南房総、小田原を訪れる。

 木南は「今回のシリーズは、日帰り小旅行をテーマに関東近郊のパン屋さんを巡ります。久しぶりに訪れた自然たっぷりの景観にとっても癒されました。自然の中で食べるパンは、また格別!いつかまた再訪したいパン屋さんばかりでした。どうぞお楽しみに!」と呼びかけている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース