綾小路翔、ライブ中の恐怖体験を告白! | RBB TODAY

綾小路翔、ライブ中の恐怖体験を告白!

エンタメ その他
綾小路翔 (c)フジテレビ
綾小路翔 (c)フジテレビ 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 3日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。

 MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには綾小路翔(氣志團)、長田庄平(チョコレートプラネット)、小島瑠璃子、島太星(NORD)が登場する。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 北海道を拠点に活動するボーイズユニット・NORDのメインボーカルである島は、かつてアルバイトで挫折した経験を明かし、「“自分にはできないと思う、尊敬できる職業”はありますか?」と質問。これに対して長田は「毎週ネタを作る漫画家さんはすごい」と返すが、隣に座っている小島をはじめ、その場の空気が凍り付く。そして、松本や大悟が小島に漫画家に関する質問を次々とぶつける。最初はうまくかわしていた小島だったが、ノブに「今日は逃さないよ! 全部聞くから」と宣言されると、一転してピンチに。

 また、ノブは「殴り合いになるほど“本気のけんか”をしたことはある?」と切り出す。話を振られた綾小路は「以前、大阪でのライブ中に一人の男性が近づいてきて、にらまれて……」といい、「お客さんたちがおびえていたので……」と、とっさにある行動に出たと語る。すると怒ったその男性が、綾小路や他のメンバーを恐怖のどん底に陥れたそうで、ノブは「こわっ!」と驚く。さらに、綾小路が「うちのギター担当が完全にびびって」と、メンバーがパニックで思わぬ行動をとったと明かすと、一同は手をたたいて大笑いし、小島は「火事場のばか力だ!」と目を丸くする。

 その他にも、小島の“芸能界の先輩のかっこいい瞬間”の話題や、長田の“相方・松尾駿に本気で腹立っていること”などの話題も飛び出す。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース