大竹しのぶ、少年役を演じたら体が変化!驚きのカミングアウト | RBB TODAY

大竹しのぶ、少年役を演じたら体が変化!驚きのカミングアウト

エンタメ その他
大竹しのぶ【撮影:こじへい】
大竹しのぶ【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 大竹しのぶが、9月1日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。驚きのカミングアウトをした。


 この日、占い師・星ひとみは彼女について「強い言霊を持っている。しのぶさんが言うことは本物になっちゃうから、『もう病気だ、もう辛い……』ってなればなるほど、すぐ病気になれるタイプ」と鑑定した。

 すると大竹は「そうですね」と認めつつ、「病気の役をやったりすると、本当にその部分が弱くなったりとか、本当に血痰が出たり、不思議な感覚が何回もある」と、役がそのまま憑依してしまうと告げた。さらには「(芝居で)怒り、復讐、憎しみといった感情を2ヵ月間持ち続けていると、肝臓がやられたりとか、本当に肉体に関わってくる」と、ダメージが大きいとも。

 2017年、還暦を記念して『にんじん』というミュージカルに挑んだという大竹。演じた役について「お母さんに愛を受けないで、“にんじん色の髪”とイジめられる(少年の役だった)」と語った上で、「そうすると、“男の子のモノ”を感じたりしていました」と明かした。

 続けて大竹は「もっと面白かったのは、マッサージに行ったときに、いつもやってくださる人が『あれ?なんか違う。なんかここらへんが……』って言って。『おちんちんですか?』って言ったら、『はっ、そうなんです』って言って。そのぐらい身体が変化しちゃうというか…」と回顧。

 このVTRを見ていた水野美紀、みちょぱは、大竹の“告白”に最初は「よく分からない」と困惑していたが、やがて「(男性器が)生えたって言うこと?そういうこと?」と信じられない様子だった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース