綾野剛主演、杉咲花・佐藤浩市共演の映画『楽園』dTVにて配信スタート | RBB TODAY

綾野剛主演、杉咲花・佐藤浩市共演の映画『楽園』dTVにて配信スタート

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019「楽園」製作委員会
(C)2019「楽園」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ベストセラー作家・吉田修一の『犯罪小説集』を原作にした映画『楽園』がdTVで配信スタートした。


 すべての発端は、とあるのどかな地方都市で起こった少女失踪事件。未解決のまま12年が経った祭りの日、同じ場所で同様の失踪事件が発生したことで、住民は大混乱に陥る。騒動の中、ある疑惑から容疑者として疑われた青年・豪士。そこに居合わせたのは、12年前に失踪した少女と直前まで一緒にした紡と、親の介護のため村に戻ってきていた男・善次郎だった。違ったかたちで事件に関わったこの3人の視点を通して、物語は展開していく。

 剛士役には綾野剛、紡役には杉咲花、善次郎役には佐藤浩市という俳優陣が集結。綾野は弱々しくも愛情深い青年を、杉咲は罪悪感を背負いながら生きる少女を、佐藤は力強さと闇の両極を抱えた男を演じた。さらに、12年前に失踪した少女の祖父に柄本明、紡に想いを寄せる幼なじみに村上虹郎、善次郎の亡き妻に石橋静河なども出演している。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース