鷲見玲奈、写真集4刷記念オンライントークショー開催を発表! | RBB TODAY

鷲見玲奈、写真集4刷記念オンライントークショー開催を発表!

エンタメ ブログ
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。ファースト写真集『すみにおけない』(集英社)の4刷を記念してオンライントークショーを開催することを発表した。


 開催は今月11日。17時30分からと、19時からの2回にわたって『週刊プレイボーイ』の公式YouTubeチャンネルで限定配信として実施。イベント参加者はサイン入り写真集をゲットすることができ、抽選で選ばれた50人には宛名を書いたものが送られるという。応募締め切りは5日23時59分まで(応募が上限に達した場合は抽選)。鷲見は「前回同様いろんな企画を用意しているので、楽しみにしていてください」と呼びかけた。

 ファンからは「写真集重版おめでとう」「イベント応募しました」「抽選当たるといいなぁ」など多くのコメントが寄せられている。

・鷲見玲奈公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CTWEUy-I9by/

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース