【TGC2021】鷲見玲奈が人生初ランウェイ、EXITからイジられるもみちょぱは絶賛「すごい可愛かった」 | RBB TODAY

【TGC2021】鷲見玲奈が人生初ランウェイ、EXITからイジられるもみちょぱは絶賛「すごい可愛かった」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 6 枚
拡大写真
 大型ファッションイベント「第33回マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 AUTUMN/WINTER」が4日、オンラインで開催。フリーアナウンサーの鷲見玲奈、お笑いコンビ・EXITがMCとして出演した。

 1stファッションショーが終わると、3人はメインステージに登場。鷲見は「配信をご覧のみなさん、こんにちは!」、「オンラインでもガンガン盛り上げていきましょう」と呼びかけた。さらに、俳優の吉沢亮がゲストとして登場し、吉沢とMCの4人で、最新テクノロジーであるXR技術を使って、配信先の視聴者と一緒に、会場中に青いペンライトを灯すという点灯式を行い、イベントの開幕を盛り上げた。

 また、鷲見は、モデルとしてランウェイにも登場し、ウォーキングを披露。「人生初ウォーキングをさせて頂きました」と照れ気味に明かした。

 EXITの2人からは「出ていく前の表情が完全にモデルさんでした」などとイジられていたが、鷲見は「ガチガチでした」と振り返った。

 そんな鷲見は、ランウェイに出演する前に、“みちょぱ”こと池田美優にアドバイスを求めたところ「手を振って、笑顔で、スカートひらひらさせてればいんですよ」と言われたそうだが、池田は「すごい可愛かった」と鷲見のウェーキングを絶賛した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース