高嶋ちさ子、コンサートツアー開幕も「来てねと言いづらい」……コロナ禍の開催に複雑な思い | RBB TODAY

高嶋ちさ子、コンサートツアー開幕も「来てねと言いづらい」……コロナ禍の開催に複雑な思い

エンタメ ブログ
高嶋ちさ子 (Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images)
高嶋ちさ子 (Photo by Visual China Group via Getty Images/Visual China Group via Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 高嶋ちさ子が3日、Instagram(インスタグラム)を更新。コンサートツアーが本日4日からスタートすることを報告し、思いをつづった。

 4日から『高嶋ちさ子 with Super Cellists』が、そして11日からは『高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト コンサートツアー 2021~2022』が始まる高嶋。コロナ禍の開催について高嶋は「去年以上に万全の対策で挑みますが、それでも会場にいらっしゃる事に迷いなどのあるかた、払い戻しもありますので、ご無理なさらない様に!」とつづり、「我々のコンサートは、お客様が声を発したり、立ったり座ったりがないコンサートです」「去年はお客様からもメンバーからも一人も感染者出ませんでした」と感染予防に配慮したコンサートであるとアピールした。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 一方で、「確実な事は何一つない」とし、それぞれ自分自身の行動には責任を持ってほしいと高嶋。その上で、「会場に行く事を決めてくださったならば!!! そこのあなた! 決して後悔させないよ! 笑って泣いてのジェットコースター並のコンサートをお見せしたいと思います」と最高のコンサート体験を届けると約束した。

 続けて、「私は多分来年もいます。多分コンサートもやります。人が入らなくなったら小さなホールでもやります。だから、今年諦めても来年来てください!」と迷っているファンに呼び掛け、「#コンサート来てねと言いづらい #やっぱり来て欲しい」とハッシュタグを添えた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース