めるる、自転車に乗れない…ペダルに足をかけられず悲鳴 | RBB TODAY

めるる、自転車に乗れない…ペダルに足をかけられず悲鳴

エンタメ その他
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】
生見愛瑠【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 “めるる”こと生見愛瑠が、4日放送の『有吉の夏休み2021』(フジテレビ系)に出演。自転車に乗れないことが発覚した。


 今年は北海道の旅。一行は自転車を借りて、山の麓にあるレストランまでサイクリングで向かうことに。みちょぱが「自転車なんて久々に乗るかも」と不安がる中、めるるはペダルに足をかけられないままヨロヨロと自転車だけ進むという危険な状況。

 これを見た平成ノブシコブシ吉村崇は「何だよあいつ!?」、みちょぱも「嘘でしょ!」とドン引き。めるるは「自転車、久しぶり」と言いながら「待って!!いけます多分」と、なんとか必死に漕ぎ出そうとするも、やはり乗れず「キャーー!!」と悲鳴。

 有吉弘行は「お前ダメだ!」、吉村も「歩け!」と一喝。結局、彼女は自転車から降りて、それを押したまま歩き、レストランに遅れて到着。有吉から「久々に乗ったらダメだったの?」と聞かれると、「ダメでした。自転車、ほぼ乗ったことないんです」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース