奈緒、物件探しの意外な決め手!“美味しい焼き鳥屋が近くにあるか” | RBB TODAY

奈緒、物件探しの意外な決め手!“美味しい焼き鳥屋が近くにあるか”

エンタメ その他
奈緒【撮影:こじへい】
奈緒【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 奈緒が、4日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。物件の意外な決め手を明かした。


 福岡から上京後、奈緒が初めて住んだのが、神奈川県川崎市の元住吉。「高校の親友が住んでると言う理由でそこの駅に決めた」という彼女は、もう1つ条件として「美味しい焼き鳥屋さんがあったら絶対決めようと思った」と語った。これに対してケンドーコバヤシは「なかなか引っ越しの条件で入れたことないですけどね」と苦笑い。

 奈緒はまた、入居しようと決めた元住吉の物件について「お家が改装している段階だった」と説明。これに加藤浩次は「内装とか全然分からないのに、焼き鳥があったからここにしますって言ったの?」と質問。奈緒は「そうですね」と答えつつ、不動屋業者から「えっ大丈夫ですか?ほんとに」と驚かれたと話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース