大原優乃、ショートドラマでスーパーヒーローやスケバン役など4役に挑戦 | RBB TODAY

大原優乃、ショートドラマでスーパーヒーローやスケバン役など4役に挑戦

エンタメ 映画・ドラマ
大原優乃、ショートドラマでスーパーヒーローやスケバン役など4役に挑戦
大原優乃、ショートドラマでスーパーヒーローやスケバン役など4役に挑戦 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 大原優乃出演のショートドラマ『人類最後の〇〇』が、LINE NEWS 内の動画コンテンツ「VISION」にて配信されることが決定した。


 作品は、もしも大原優乃が「人類最後の〇〇」だったら!?というテーマで展開。“人類最後”という壮大な設定のもと、大原がスーパーヒーローやスケバン役に初挑戦する。大原が演じるのは合計4役。

 大原は同作について「人類最後のスーパーヒーロー・スケバン・脇役・娘を演じました。大原優乃です。この挨拶だけで、クスッと笑えてしまう役柄たちですが、本編は更に中毒性のあるコメディ作品になっています」とコメント。視聴者に向けては「人類最後を必死にもがいて生きている京子に、どうか耳を傾けてもらえますように。笑ってもらえますように。よろしくお願いします!」と呼びかけた。

 なお、配信は7日18時からで全8話。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース