みちょぱ、女々しい元カレを明かす ストーカー寸前!? | RBB TODAY

みちょぱ、女々しい元カレを明かす ストーカー寸前!?

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
池田美優【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 みちょぱが、6日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演。女々しい元カレについて明かした。


 高校生の頃、大学生の男性と交際していたという、みちょぱ。彼は見た目はチャラいものの、地元・赤羽の仲間の中では優しい人として知られていた。だが半年後、徐々に彼のダメな部分が露呈。仲間とスロットに興じ、アルバイトの給料をすべてつぎ込んでしまったという。

 年上なのに頼りない彼にイライラが募り始めたみちょぱ。その空気を察したのか、彼は「最近俺に冷たくない?他に好きな人できた?」と疑心暗鬼に。さらにみちょぱが席をたったあと、そのスマホを覗き見する行為も。

 一方、SNSでは女々しさが加速。「美優(みちょぱ)と会えなくて体調悪い…ずっとそばにいたい…」と投稿。周囲に彼女とうまくいっていないことを匂わせ、共通の友達を巻き込み、別れたくないアピールをスタート。

 嫌気がさしたみちょぱが「1ヵ月後の記念日まで距離を置きたい」とメールを送るも、彼は翌朝、家の外でずっと座って待っていたという。それから1ヵ月後、彼とはまだ会う約束をしていなかったにも関わらず、再び来訪。そこで2人が一緒にいられるようにペアリングをプレゼントされたそう。

 みちょぱが「別れよう」と告げるも、「イヤだ!イヤだ!」と拒否する彼。しかも、みちょぱへの想いをしたためた手紙も書いてきたとという。さらにみちょぱは、「(2ショットの)写真も焼き増しして100枚ぐらい渡された」と振り返っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース