乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月らによるバンドユニット曲「泥だらけ」MVが公開に! | RBB TODAY

乃木坂46・齋藤飛鳥、山下美月らによるバンドユニット曲「泥だらけ」MVが公開に!

エンタメ 音楽
乃木坂46「泥だらけ」MV
乃木坂46「泥だらけ」MV 全 9 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46の28枚目シングル『君に叱られた』から、初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Dに収録される「泥だらけ」(齋藤飛鳥・和田まあや・久保史緒里・山下美月・遠藤さくら・筒井あやめ)のミュージックビデオが公開となった。バンド編成の楽曲は、同グループのバンドユニット“乃木團”以来となる。

 撮影は8月上旬に千葉県内で行われ、人生があまり上手くいっていない者たちが、バンドをしている時だけ楽しさを感じるというコンセプトをもとに制作された。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 ロケが行われた廃工場はエアコンなどの設備がなく、気温30度を超える中での撮影となった。約半日の撮影がバンド演奏のシーンとなったが、映像の抜けには必ずドラムが映るため、齋藤がドラムを叩きっ放しとなり、撮影が終わる頃には、ドラムスティックがかなり傷ついていたというエピソードも。またドラマのようなイメージシーンは、実際に声は入ってないものの、しっかりとセリフが決まっており、メンバー全員が役柄をしっかりと演じていたとのことだ。

 監督はクリエイティブディレクター・林希が担当。林は数多くのCMを手掛け、乃木坂46も出演している「カップスター」CMのクリエイティブディレクターでもあり、乃木坂46では数多くの個人PVや「My rule」のミュージックビデオを手掛けている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース