NiziU、1stアルバム『U』発売決定!「全ての“あなた”へ向けた作品」 | RBB TODAY

NiziU、1stアルバム『U』発売決定!「全ての“あなた”へ向けた作品」

エンタメ 音楽
NiziU
NiziU 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 NiziUのファーストアルバム『U』が11月24日にリリースされることが決定した。

 同作は“U=You(あなた)”で、“あなた”へ送るアルバムという意味が込められている。アルバムには全12曲が収録され、収録内容に関しては後日アナウンス予定。商品形態は通常盤に加えて、DVDが付属する初回生産限定盤Aと、特典CDとブックレット付属の初回生産限定盤B、そしてNiziUオフィシャルファンクラブ「WithU」または「WithU MOBILE」会員限定で特別仕様のWithU盤を用意。WithU盤の予約は25日23時59分までとなる。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 アルバムリリースに伴い購入者対象オンラインイベントが来年1月9日、10日に開催されることが決定。オンラインサイン会、オンラインハイタッチ会、オンラインミート&グリードなど、盛りだくさんの内容となっている。購入者特典も、店舗・購入方法別の全17種と充実の内容で、いずれも数量限定で販売される。

 アルバムのリリースにリーダーのMAKOは以下のようにコメントしている。「私たちNiziUの1st ALBUM『U』が11月24日にリリースされることになりました! タイトルの『U』には、NiziUの『U』、ファンのみなさんである “WithU” の『U』、『私たちを応援してしてくださっている全ての“あなた”へ向けた作品です!』というメッセージを込めました。このアルバムを通して、みなさんに感謝のメッセージをたくさんお伝えできたら嬉しいです! NiziUにとっても大切な曲ばかり収録されていて、私たちも聴いていてとても楽しい作品になっていますので、楽しみにしていてください!!」。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース