熊田曜子、関コレのゴールド水着に絶賛の声! | RBB TODAY

熊田曜子、関コレのゴールド水着に絶賛の声!

エンタメ グラビア
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ)
熊田曜子(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が6日、Instagram(インスタグラム)を更新。水着ショットを公開した。

 5日に大阪・京セラドーム大阪で開催された『EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2021 AUTUMN & WINTER』に出演した熊田。アップされたのはランウェイを歩いた際の写真で、ゴールドのド派手なビキニを着た熊田が、美しく引き締まったボディを披露する様子が収められている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 今年5月の離婚騒動後初のイベント参加となった熊田は「関西コレクション ウォーキングしてセンターで水着になったよ めちゃくちゃ緊張したけどお客さんがとってもあたたかくて嬉しかったな」と振り返った。

 写真を見たファンからは「スタイル抜群」「たまらん」「相変わらずの良い身体」「カッコいい」「素晴らしい」など多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース