吉田莉桜、“脱・清楚”の色気漂う"オトナ"グラビアに挑戦! | RBB TODAY

吉田莉桜、“脱・清楚”の色気漂う"オトナ"グラビアに挑戦!

エンタメ グラビア
吉田莉桜 (c)光文社/週刊FLASH 写真:飯酒盃智明
吉田莉桜 (c)光文社/週刊FLASH 写真:飯酒盃智明 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 7日発売の『FLASH』1617号(光文社)のグラビアには吉田莉桜が登場した。

 「高一ミスコン2017」でグランプリに選ばれ、現在放送中の『彼女はキレイだった』(関西テレビ・フジテレビ)に出演中の吉田。今回のグラビアでは“脱・清楚”をテーマに、セクシーな黒水着姿や、入浴シーンなどかつてない“オトナ”なグラビアに挑戦。本人は「オトナな雰囲気のあるシーンは、いつもとはちょっと違ってドキドキしました」とコメントしている。


【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 また、化粧水『素肌しずく』のCMに出演し注目を集めるモデルの濱田よりかが初の水着グラビアを披露。7ページにわたって披露した初々しい水着グラビアは必見だ。

 アイドルグループ「サンダルテレフォン」のリードボーカル担当・小町まいはハニカミながら3種類のビキニ姿で爽やかなグラビアを披露。インタビューでは「グループ名は『新世紀エヴァンゲリオン』に出てくる使徒『サンダルフォン』からイメージして、プロデューサーがつけました。鳴らないけれど心はつながるテレフォン、という意味もこめられています。私はずっと歌の活動がしたくて、ネットで見つけたオーディションを受けました。そのときは力任せな歌い方だったんですけれど、いまはおしとやかに、丁寧に歌っています」と語っている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース