松嶋菜々子、新CMでMatt化に挑戦 | RBB TODAY

松嶋菜々子、新CMでMatt化に挑戦

エンタメ その他
松嶋菜々子、新CMでMatt化に挑戦
松嶋菜々子、新CMでMatt化に挑戦 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 松嶋菜々子とMattが出演する「Uber Eats 」の新テレビCM「サイドカー」篇、「メイクアップ」篇が8日より全国でオンエアされる。




 「サイドカー」篇では、松嶋がハードボイルドな衣装でバイクに乗って登場。サイドカーで Uber Eats の注文をするMattをクールに送り届ける様子が描かれる。一方、「メイクアップ」篇は、Mattが松嶋に「Matt 化メイク」を施す衝撃的な内容。2人の軽快な掛け合いにも注目の仕上がりだ。過去に中型バイクに乗っていたという松嶋。撮影では慣れた様子でバイクに跨ると、「サイドカーがあると安定感がありますね」と乗り心地を確認する様子も、これにはMattが「かっこいい~」と声をあげる一幕もあった。

 また、“Matt 化メイク”に挑戦した松嶋は「メイクで別人になれるのが楽しみ!」と笑顔。不安と期待が入り交じった空気が流れるなか、撮影がスタート。松嶋の“Matt 化メイク”が出来上がると、その完成度の高さに、思わず現場では驚きの声が。監修したMattに松嶋のメイクを見た感想を聞くと「僕の顔が2つある!お姉さんという感じでした」と納得の様子。「女優さんの顔にメイクするなんて........」と終始緊張していたMattをよそに、松嶋は「全く予想していなかったことにチャレンジできて、とても嬉しかったです
(笑)」と、初のMatt化を楽しんだ様子だった。新CMは、8日よりオンエア。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース