島崎遥香、トイレは「ホントに拭いてる?」と言われるぐらい早い | RBB TODAY

島崎遥香、トイレは「ホントに拭いてる?」と言われるぐらい早い

エンタメ その他
島崎遥香【写真:竹内みちまろ】
島崎遥香【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 島崎遥香が、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。自身の意外な性格を明かした。


 この日は「最強せっかち軍団VSのんびり芸能人SP」。せっかち軍団のメンバーは例えば、飲食店に到着した後すぐにメニューを注文したり、歩くのも早歩き。またエレベーターが混んでいるときは階段をダッシュし、エレベーターよりも早く着くことを目標にすると語った。

 さらにメンバーは、デパートなどにあるトイレも早く済ませると告白。ここで明石家さんまが、のんびり派にいる島崎に「島崎はどう思うの?」と質問。すると彼女は意外にも「トイレ、めちゃめちゃ早いです」と回答。さらに「『ホントに拭いてる?』って言われるくらい早いです」とも付け加えた。

 これに大久保佳代子が「拭いてるの?ホントに」と疑うと、島崎は「ウソつけなくて」と答えつつ、「ホントに友達から『拭いてる?』と言われるくらい早いです、トイレは」と述べた。すると、さんまが、「えっ、すんごいの?」と質問。だが、この問いかけの意図が分からなかった彼女は「どういうことですか!?」と苦笑い。これにさんまが「君が言いだしたことや!せやから、どこが早いのん?って聞いてんねん」と、早い理由について問いただした。

 すると島崎は「してる最中にトイレットペーパーやってます」と、すでに紙の用意をしていると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース