中川大志、撮影中に大失態…現場を凍りつかせる | RBB TODAY

中川大志、撮影中に大失態…現場を凍りつかせる

エンタメ その他
中川大志(撮影:non)
中川大志(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 中川大志が、7日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。ドラマ撮影中の気まずい失敗エピソードを明かした。


 以前、医療ドラマで患者役として出演したことがあったという中川。「意識がなくて、いろいろ機械をつながれて入院してるという役で、ちょっと緊迫したシーンだった」そう。

 スタンバイ中もずっとベッドに横になっていたという彼は、「気付いたら寝ちゃってたんですよね」と語りつつ、「パッて目を覚ましたら本番中だった」のだとか。そこで冗談めかして「全然寝てました~!ごめんなさい、ごめんなさい!」とその場を取り繕おうとしたのだものの、「誰一人笑ってなかった」と、現場の雰囲気は凍り付いていたという。

 これを聞いた中居は「これは周りの役者さんが合わせないとね。『息、戻りました!』って…」と主張。だが、おいでやす小田から「ストーリー変わります」とツッコまれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース