柄本佑、結婚前の妻とのエピソード次々告白!星ひとみが知られざる性格明らかに | RBB TODAY

柄本佑、結婚前の妻とのエピソード次々告白!星ひとみが知られざる性格明らかに

エンタメ その他
柄本佑(C)フジテレビ
柄本佑(C)フジテレビ 全 7 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 8日22時からは、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)が放送される。


 今回は、Sexy Zoneの菊池風磨がフォーチュンウォッチャーとして緊急参戦。「いま気になる芸能人&リモート占いSP」と題して、ゲストには柄本佑、金子大地、石井亮次、ナジャ・グランディーバが登場する。まず占われるのは、俳優の柄本佑と金子大地の2人。占い師の星ひとみは、知られざる柄本の性格や性質を明らかにしていく。また、結婚前の妻とのエピソードとして、初めて会ったときに「オレ、たぶんこの人と結婚するな…」と思ったという柄本。なれそめや結婚の決め手になったことなどを自ら口にしていく。その後、星に占われた金子は「僕、“裸族”なんですよ!(家では)パンイチです」とまさかのカミングアウト。最後に、星が金子の気になる今後の運気を占っていく。星に結婚相手のタイプや年齢をズバッと占われた金子のリアクションはいかに!?

 続いて占われるのは、フリーアナウンサーの石井亮次とタレントのナジャ・グランディーバの2人。今回、2人を占うのはシウマ。シウマに占われた石井は、自ら、仕事のスタンスや考え方を吐露していく。続いて、ナジャを占っていくシウマ。“女装する”ということに悩んでいた時期があったことをシウマに占われたナジャは「大当たりです!」と即答。また、シウマに「19歳~20歳の頃に、初めて本気で好きになった人がいた」と言われ、思わず天を仰ぐナジャ。ナジャの知られざる過去が明らかになる。また、リモート占いでは、北海道に住む29歳のアパレル女子を星がガチ占いする。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース