菊池桃子のエピソードトークにスタジオつっこみまくり「絶対にない」 | RBB TODAY

菊池桃子のエピソードトークにスタジオつっこみまくり「絶対にない」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 菊池桃子が、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。エピソードの盛りすぎ疑惑にブーイングが沸き上がった。


 この日は「最強せっかち軍団VSのんびり芸能人SP」。せっかち派の菊地は、たくさん靴がある家の玄関で、自分の靴を履き、外に出たときの話を披露。「しばらく歩いてコインパーキングに行って、車を運転しようと思ったら、ブカッとしていて、あれっメンズだ!(と勘違いすることがある)」と告白。

 これに同じくせっかち派の藤本美貴は「それはない!」と驚き。明石家さんまも「せっかちとかいう問題ちゃう!それはもうアホ、アホ!男物を履いて帰るって、2歩歩いたら分かるやん!?」とツッコミ。菊池が「分かんないんですよ、せっかち過ぎて。次のことを考えてる」と訴えるも、さんまは「いや、それはない、絶対ない」と全否定。四千頭身・後藤拓実からも「くだらねえっすよ、ウソです」と、やはり拒否された。

 菊池はそれでも「ホントですよ!私、ブレーキ踏むまで分かんなかったんですから!自分でもショックでした」と必死。それでも、さんまの疑念は晴れず、「男物の靴でブレーキ踏むまで気が付かなかったってウソだと思います」と貫いた。そして「島崎どう思う?」と島崎遥香に振ると、彼女は先輩芸能人の菊池に「ホントごめんなさい」と失礼な態度を先に詫びながら、「絶対にないです」とバッサリ斬り捨てていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース