野呂佳代、結婚の秘策明かす 回答期限つき質問状「どうお考えですか?」 | RBB TODAY

野呂佳代、結婚の秘策明かす 回答期限つき質問状「どうお考えですか?」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 野呂佳代が、7日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。結婚の裏側にあった葛藤と、彼に決断を迫った秘策を明かした。


 昨年11月、交際していたテレビディレクターと結婚した野呂。プロポーズを受け入れた理由として「すごく素敵な人だなと思った。人間味もあって、この人だったら、人生、任せられるなと思った」と語った。

 田中みな実から「それはすぐ思ったの?」と聞かれると、「全然です。3年ぐらいケンカしっぱなしだし、『結婚してください』と言ってくれた2ヵ月前も別れようと思っていた」と告白。

 理由として「なかなか結婚(してくれなかった)」と答えた野呂。現在37歳という彼女は「いくなら、次にいきたいじゃないですか」と述べながら、「別れたとしても(今後)楽しい道があると思うから、それはお互いにとって幸せなことでは?という“手紙”を(彼に)書いた」と話した。「早く切り替えて、向こうも違う人を探した方が絶対幸せだと思って、『返事をこの日までにください』と期日まで書いた」と回顧。

 そして、「『今日、期日ですけど、どうお考えですか?』みたいな。でも一緒に住んでるんですよ」という野呂に、柳ゆり菜は「よく聞かずに待てた、期日まで」と感心。田中も、交際3年での彼女の行動に「次に進むにしても、手紙を書きたくなる気持ちは分かる」と共感していた。
 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース