EXIT兼近、ゴルフ女子は「お金好きそう」苦手なタイプを赤裸々告白 | RBB TODAY

EXIT兼近、ゴルフ女子は「お金好きそう」苦手なタイプを赤裸々告白

エンタメ その他
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】
EXIT・兼近大樹【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 EXITが兼近大樹が、8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。苦手な女性について語った。


 この日は「心に壁を作ってしまう芸能人」が集まり、悩み相談をした。そんな中、兼近の意外な一面についてりんたろー。が暴露。あるグラビアタレントが気になるということで、そのインスタを見た兼近はいきなり、「あっ、ダメだ!ゴルフやってる!この人ダメだ!」と拒絶したという。

 明石家さんまから「兼近、なんやそれは?」と聞かれると、兼近は「いろんなルールがあって、ゴルフやってると、やっぱ、お金とか好きそうじゃないですか。お金持ちのおじさんとしか遊ばないと思うんです」と偏見が爆発。

 さらに「オシャレなことしてる人は基本NGなんです」とも打ち明けた兼近。ハライチ岩井勇気から「ウニにイクラ載せてる寿司を撮っているような人は?」と尋ねられると、兼近は「あー!それヤバイ人だ!それ一番アウトにする奴!」と絶叫。「オシャレに料理撮って、『お前、誰と行ってんだ』みたいな奴が一人で撮ってるのが……俺アイツ、イヤなんだよ!怖ぇんだよ!震えが止まらない」と訴えた。

 さらにナイトプールについても、「あそこ行って楽しいわけがないんですよ!酔っぱらって男の人と遊ぶためなんですよ!」と、先入観にとらわれる兼近。岩井は「ナイトプールPON、PON!ってやってるのに……」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース