乃木坂46卒業発表の高山一実、初ソロ曲「私の色」MVが公開に! | RBB TODAY

乃木坂46卒業発表の高山一実、初ソロ曲「私の色」MVが公開に!

エンタメ 音楽
乃木坂46・高山一実ソロ曲「私の色」ミュージックビデオ
乃木坂46・高山一実ソロ曲「私の色」ミュージックビデオ 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 乃木坂46からの卒業を発表している1期生・高山一実。このほど、22日にリリースされる乃木坂46の28枚目シングル『君に叱られた』初回仕様限定盤Type-Cから、高山の初ソロ曲「私の色」のミュージックビデオが公開となった。


 撮影は7月下旬に都内の結婚式場で行われた。友人の結婚披露宴に出席する高山の姿を通して、気遣いあふれる本人の優しさや人間性を表現したミュージックビデオとなっている。歌唱シーンでは、表情を何度も確認しながら撮影に臨んだものの、最後の撮影の時に高山から涙があふれ始め、結果そのテイクが採用されたという。また、映像のところどころに差し込まれた写真は、今年の「真夏の全国ツアー2021」開催中に、本人が撮影した写真とのことだ。

 監督を務めたのは映画監督・頃安祐良氏。代表作『シュナイダー』で、東京学生映画祭グランプリ受賞をはじめ、第31回ぴあフィルムフェスティバルなどさまざまな映画祭に入選。ミュージックビデオも多数手がけており、乃木坂46では「口ほどにもないKISS」「時々思い出してください」などで指揮を執った。



【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース