佐藤健、衝撃ナイトルーティンから自身のブランディングまで大公開!今夜放送の『金スマ』 | RBB TODAY

佐藤健、衝撃ナイトルーティンから自身のブランディングまで大公開!今夜放送の『金スマ』

エンタメ その他
(c)TBS
(c)TBS 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 俳優の佐藤健が本日10日20時57分から放送の 『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)に出演。MCの中居正広との1対1のトーク企画「じっくり話してみたい!」に登場する。

 『金スマ』出演理由について“中居と仲良くなりたかったから”と話す佐藤。これまで何度か共演経験はあるものの、ツーショットでガッツリ話すのは今回が初めてだという。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 番組では佐藤のナイトルーティンを公開。実は“インドア夜行性”で、収録前日の就寝時間はなんと朝の5時だったと明かす。驚いた中居は、興味津々で佐藤の深夜の行動を掘り下げていく。すると、夜中にUber Eatsでスンドゥブを注文するなど、驚きの私生活が次々と明らかに。そして話は、4歳下の妹との関係など、プライベートな内容にまで発展。ほかにもSNS登録者数ナンバーワンの佐藤が、ファンへの神対応に秘められた深イイ理由も語る。

 さらに、20代前半は出演する作品を選んでいたことを明かし、今だから話せる自身のブランディングについても語る。そして今年4月に所属事務所から独立した佐藤が「30代はこれに捧げたい」と目指すものとは? “人と被りたくない”という佐藤と中居に共通する芸能界の歩み方とは? 中居が佐藤から色々聞き出すはずが、いきなり始まった佐藤の質問攻めに中居がタジタジになる場面も。

 他にもデビュー15周年特別企画として「佐藤健の凄さがわかる映画・ドラマの名シーン」を一挙大公開。関係者も絶賛する、俳優人生の転機となった“伝説のシーン”や、大ヒット映画・ドラマの映像とともに佐藤がその撮影の裏側を語る。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース