フジの人気女子アナ19人が登場!2022年カレンダー発売決定! | RBB TODAY

フジの人気女子アナ19人が登場!2022年カレンダー発売決定!

エンタメ グラビア
左から)井上清華、宮司愛海(c)フジテレビ
左から)井上清華、宮司愛海(c)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 毎年恒例の『フジテレビ女性アナウンサーカレンダー』の第9弾となる、2022年版『フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2022~Unveiled~』が、10月12日に発売されることが決定した。


 カレンダーには、入社9年目の内田嶺衣奈アナ、三上真奈アナを筆頭に、後輩アナ全員が参加。総勢19人の女性アナが華やかに登場する。

 プロデュースを担当したのは入社7年目の小澤陽子&宮司愛海アナの同期コンビ。誕生日が同じで、共に今夏30歳を迎えた2人が、“働く女性の格好良さ&凛とした美しさ”を表現。撮影には2人も立ち合い、衣装やヘアメイクのチェック、カメラマンと写真の構図を念入りに打ち合わせするなど、細部までこだわり制作。爽やかな白い衣装を着た女子アナ19人の表紙をめくると、一変、中面ではいつもとは異なる表情を見せる女子アナたちの姿が映し出されたカレンダーになっている。サブタイトルの『Unveiled』(=秘密などを明かす、初公開するという意)には、「これまで画面では見せなかったような表情や一面を見せたいという思いを込めた」と語った宮司アナ。小澤アナは「1人1人の秘めた魅力を引き出しながらおしゃれで洗練されたカレンダーに仕上がった」と自信を見せている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース