ぼる塾・田辺智加がスイーツ本!「あんた、食べてみな!」と言いたい92品を1冊に | RBB TODAY

ぼる塾・田辺智加がスイーツ本!「あんた、食べてみな!」と言いたい92品を1冊に

エンタメ その他
ぼる塾・田辺智加がスイーツ本!「あんた、食べてみな!」と言いたい92品を1冊に
ぼる塾・田辺智加がスイーツ本!「あんた、食べてみな!」と言いたい92品を1冊に 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 ぼる塾のメンバー・田辺智加の初著書 『あんた、食べてみな!ぼる塾 田辺のスイーツ天国』(マガジンハウス)が10月18日に発売される。


 同書は、ネットやSNSの評判を鵜呑みにせず、有名店、老舗からデパ地下、コンビニまで、古今東西のスイーツに奔走し続けた田辺によるスイーツ本。これまで数々食べ歩き、時には自作するほど、スイーツ研究に余念がない田辺。同書では、忘れられないスイーツばかりを厳選し、最愛の焼き菓子をはじめ、和菓子、フルーツのスイーツ、チョコレートなど「あんた、食べてみな!」と言いたい92品を1冊にまとめている。

 田辺は、同書発売が自身の誕生日ということもあり「誕生日に本が発売なんて夢のようです。私の好きが集まってます。思わず『あんたこれ食べな!』って人に薦めたくなるスイーツばかりです」とコメント。また、同じぼる塾のあんりは、「田辺さんのスイーツ本なら間違いなし!!私の今までの人生、これからの人生をかけて保証します!さすが田辺さん」と内容に太鼓判。酒寄は「田辺さんは本気で全世界の人に美味しいスイーツを紹介しようとしています。全世界の人!どうかお願いします」としたほか、はるかは「スイーツに興味がなくても手土産探しとかにもいいよ!よよよ!ヨーグルト!」とコメントした。

 『あんた、食べてみな!ぼる塾 田辺のスイーツ天国』(マガジンハウス)は、10月18日発売。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース