滝沢カレンの料理本が“レシピ本大賞”を受賞!インスタで祝福のコメントに感謝! | RBB TODAY

滝沢カレンの料理本が“レシピ本大賞”を受賞!インスタで祝福のコメントに感謝!

エンタメ ブログ
滝沢カレンの料理本が“レシピ本大賞”を受賞!インスタで祝福のコメントに感謝!
滝沢カレンの料理本が“レシピ本大賞”を受賞!インスタで祝福のコメントに感謝! 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 モデルでタレントの滝沢カレンが9日、Instagram(インスタグラム)を更新。ファンへの感謝をつづった。

 先日、自身の料理本『カレンの台所』(サンクチュアリ出版/2020年4月7日発売)が、『料理レシピ本大賞2021』の料理部門で大賞を受賞したことをInstagramで報告し、注目を集めた滝沢。ファンから祝福のコメントが相次いだことを受け、今回の投稿ではまず、「みなさん、"カレンの台所"に贈るお祝いありがとうございます」と感謝した。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 そして、「すっごく喜んでいると思います。そして、わたしまでお言葉が嬉しかったのでまたちゃんとお礼を動く言葉から話したいので、今週土曜日に開かれるインスタライブで言います」と明かし、明日11日18時30分からインスタライブを行うことを予告。配信では料理を作るようで「何を作るかは集計しますから、待っていてください」と呼びかけた。

 投稿には「インスタライブ楽しみにしてます」「おめでとうございます」「改めまして本買いました」「これからも応援してます~」「絶対観るね!!」などコメントが多数寄せられている。

・滝沢カレン公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CTma5_mlQ01/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース