大友花恋、『ブランチ』に横澤夏子の代役で生出演 緊張の挨拶 | RBB TODAY

大友花恋、『ブランチ』に横澤夏子の代役で生出演 緊張の挨拶

エンタメ その他
大友花恋【撮影:岸豊】
大友花恋【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 大友花恋が、11日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に産休に入った横澤夏子の代役として出演した。


 番組冒頭、佐藤栞里から「花恋ちゃん、おかえり!」と迎えられると、大友は「はい。あのー夏子さんが産休に入られてる間、代役で戻ってまいりました」と挨拶。「あのー、楽しい、土曜日を、おとど…お届けできるように気持ちを新たに頑張ります」と緊張しながら意気込み。

 佐藤が「もうすでに癒やされますね、花恋ちゃんは」と喜ぶと、オリエンタルラジオ藤森慎吾は「涙のお別れをしてね、栞里ちゃんは」と、大友の卒業時に佐藤が号泣したことを振り返った。これに佐藤は「嬉しい。思ったより早く会えて」と、顔がほころんだ。

 この日のロケコーナー「トレンド部」にもすでに参加している大友。藤森から「久々のロケ、どうだった?」と聞かれると、彼女は「藤森さんが親戚のおじさんみたいに思えた。ほっとしました、楽しかったです」と笑っていた。

 先月28日の放送で、横澤は翌月からの産休を報告。また大友は2017年4月から4年間務めたレギュラーを、今年3月末で卒業していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース