SKE48の“ずぶ濡れ”写真集が発売!表紙には新センターの林美澪! | RBB TODAY

SKE48の“ずぶ濡れ”写真集が発売!表紙には新センターの林美澪!

エンタメ グラビア
『ずぶ濡れSKE48』(扶桑社)
『ずぶ濡れSKE48』(扶桑社) 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 SKE48の写真集『ずぶ濡れSKE48』(扶桑社)が27日に発売されることが決定した。

 現在、『週刊SPA!』(同社)でSKE48は総勢60人のメンバーがびしょびしょになって頑張る姿を撮影する企画『ずぶ濡れSKE48』を連載中。このほど、2019年9月からスタートしたこの連載が1冊の写真集となる。全力パフォーマンスが魅力のSKE48のメンバーが汗や涙を流す一瞬の姿が収められており、約2年間に撮影された数万枚の写真の中から厳選されたベストショットが176ページのボリュームで掲載される。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 また、各チームから選ばれた“ずぶ濡れ7”という、「ずぶ濡れ度」が高かったメンバーにもクローズアップし、活動に抱く思いなどのインタビューも掲載。さらには、シングルのセンター経験があり、活動年数も長くグループの汗と涙の歴史に詳しい須田亜香里と、SKE48の最新シングル『あの頃の君を見つけた』で、AKB48グループ最年少の研究生ながらセンターに抜てきされた林美澪の撮り下ろしカットが掲載されるなどファン必見の内容となっている。

 通常版の表紙は林が飾り、Amazon限定表紙には須田、セブンネットショッピング限定版表紙には坂本真凛、星野書店限定版表紙には太田彩夏が登場。林は「表紙って聞いたときは、“おぉ”ってなりました。すごく濡れたのでちゃんと可愛く写っているか心配です(笑)。私は、SKE48のことをよく知らないまま入ってきて、活動して改めて先輩たちのすごさを知ったんです。先輩たちの姿は、すごくキラキラしていて、素直にかっこいいと思うので、是非見てもらいたいです。私もいつか“汗と涙”が似合う女性になりたないなと思っています!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース