ダー子のご褒美シーン&緊迫した様子も!映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』本編映像が初解禁 | RBB TODAY

ダー子のご褒美シーン&緊迫した様子も!映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』本編映像が初解禁

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会
(C)2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 2022年1月14日公開の映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』より、本編映像が初解禁された。


 同作は、数々のヒット作を手掛けた脚本家・古沢良太により書き下ろされたテレビドラマ『コンフィデンスマンJP』の映画シリーズ最新作。美しきコンフィデンスウーマン・主役のダー子に長澤まさみ、若きコンフィデンスマン・ボクちゃんに東出昌大、百戦錬磨のコンフィデンスマン・リチャードに小日向文世。3人がコンフィデンスマン=信用詐欺師に扮し、欲望にまみれた人間たちから大金を騙し取る様子が痛快に描かれている。

 今回の舞台は、地中海に浮かぶ世界遺産の島・マルタ島。映画第1弾『ロマンス編』では香港、第2弾『プリンセス編』ではマレーシアのランカウイ島と、海外の豪華な舞台が話題にもなってきた同作だが、ついに、コンフィデンスマンたちがヨーロッパに進出。街全体が“世界遺産”に登録されているマルタの首都・ヴァレッタで、騙し合いバトルが勃発する。



 解禁された本編映像では、地中海を颯爽とクルーザーで走り、マルタの街を縦横無尽に駆け巡るコンフィデンスマンたちの様子が描かれている。そして、豪華キャストも映像に登場。ダー子を追う者たち、銃を突きつける白スーツの男、謎の踊り子、そして怪しい男たちの後ろ姿など、同作を彩る豪華なキャストたちが映り込んでいる。さらに注目すべきは武装した特殊部隊に囲まれるダー子たち。今までのシリーズの中で警察と関わることはほとんど無かったコンフィデンスマン。今作ではついに捜査の手が迫ることに?!

 そして、お馴染み、ダー子、ボクちゃん、リチャードの姿も。特殊部隊に追い詰められ、銃を突きつけられるダー子の緊迫した姿。「絶対に君を守る」と今までに無く強い意志を見せるボクちゃん。「私の本当の力を見せよう」と“悪”の一面を垣間見せるリチャード......冒頭の“TSUCHINOKO”は何を意味するのか?映像の最後にはダー子によるご褒美シーン(?)も。

 映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』は、2022年1月14日公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース