倉科カナ、ananでランジェリー姿披露!「美乳強化塾」特集号 | RBB TODAY

倉科カナ、ananでランジェリー姿披露!「美乳強化塾」特集号

エンタメ グラビア
『anan』2267号(マガジンハウス)
『anan』2267号(マガジンハウス) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優・倉科カナが22日発売の『anan』2267号(マガジンハウス)の表紙・裏表紙・グラビアに登場する。


 今号の特集は、「私らしく、ボディポジティブでいこう!美乳強化塾2021」。これまで、田中みな実内田理央中村アンといた人気女性芸能人が登場し話題となった同誌の美乳特集。今回、誌面では倉科がランジェリーブランド『サルート』の秋冬コレクションを着用した。

 撮影のテーマは“ファッション”。ピンクのキュートな空間で、時にポップに、時にしっとりとした表情でランジェリーを着こなす姿を披露。インタビューでは美しい下着をまとうことによる気持ちや佇まいの変化について、自分自身を高めるために下着がいかに大事な役割を果たしているかについて語っている。また、Web版の『ananweb』には普段の下着選びのポイント、自身が持つ晴れやかな雰囲気の秘訣、デビュー15周年への思いなど、本誌未掲載のインタビューが22日18時頃に掲載予定。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース