『仮面ライダーリバイス』ヒロイン・井本彩花が週プレでレアな水着グラビアを披露! | RBB TODAY

『仮面ライダーリバイス』ヒロイン・井本彩花が週プレでレアな水着グラビアを披露!

エンタメ グラビア
写真は井本彩花の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております)
写真は井本彩花の公式Instagramから(※写真は所属事務所より掲載許諾をいただいております) 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優の井本彩花が12日、Instagram(インスタグラム)を更新。本日13日発売の『週刊プレイボーイ』39・40号(集英社)で表紙・巻頭グラビアを飾ったことを報告し、合わせて貴重な水着や、制服、爽やかなワンピース姿の写真をアップした。

 今号は“仮面ライダーヒロイン集結号”ということで、先日から放送開始となった『仮面ライダーリバイス』(テレビ朝日)でヒロインの五十嵐さくら役を演じる井本が表紙を飾り、『仮面ライダーセイバー』(2020年)の川津明日香、『仮面ライダーゴースト』(2015年)の工藤美桜などがグラビアに登場。表紙掲載に井本は「またひとつ、貴重な経験をさせていただきました 海もとても綺麗で、心が浄化されました お写真も素敵に仕上がっています 明日から書店に並ぶなんて想像できないです……皆さん是非ご覧ください」とコメントした。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 また、週プレ本誌の発売と合わせて、誌面に掲載されなかった写真で構成されたデジタル写真集『ヒロインは凛として美しい17歳。』(同社)も発売に。井本は「こちらもチェックしてみてください」と呼びかけた。

 投稿を見たファンからは「週刊プレイボーイ表紙おめでとうございます!」「とても素敵です」「めちゃカワイイ!」「表情豊かで良い」「美しい」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース