染谷有香、20代ラストに初のヘアヌード写真集発売決定! | RBB TODAY

染谷有香、20代ラストに初のヘアヌード写真集発売決定!

エンタメ グラビア
染谷有香 (c)光文社/週刊FLASH 写真:ND CHOW
染谷有香 (c)光文社/週刊FLASH 写真:ND CHOW 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 グラビアアイドルの染谷有香が14日発売の『FLASH』(光文社)に登場した。


 28日に初のヘアヌード写真集『This is the beginning』の発売を控える染谷。発売日同日にはオンラインサイン会を、10月16日には東京・新宿ブックファーストで発売記念イベントの開催が決定している。そんなイベント開催を記念して、今回、染谷が同誌の裏表紙に登場。さらに、誌面には写真集のアザーカットも掲載された。

 現在29歳で、写真集の発売は5年ぶり。初のヘアヌードに挑戦した染谷は「20代最後の歳にたっぷりと挑ませていただきました」と語り、「ここだけの特典が盛り沢山! リリースイベントであなたとお会い出来ます事を楽しみにしております。この写真集が事件となりますように……」とコメントしている。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース