指原莉乃、欲しいものは「バコスコ買ってます」!アイドル時代はファンへの“言い訳”が必要 | RBB TODAY

指原莉乃、欲しいものは「バコスコ買ってます」!アイドル時代はファンへの“言い訳”が必要

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 指原莉乃が、15日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で、“物欲全開”であることを明かした。


 この日、同番組でのイメチェンを機に仕事が急増した井上咲楽が再び登場。仕事を頑張ってきた自分へのご褒美に、世界的なジュエリーブランド「ティファニー」へ初めて行くというロケが行われた。

 これに藤田ニコルは「自分にご褒美を与えたほうが、また頑張って稼いでご褒美を買おうとなる」として大いに共感した。同じく“自分へのご褒美”について聞かれた指原は、「昔は(AKB選抜)総選挙1位とか、CM決まったとか、そのたびに買ってたんですけど、今はそんなんなく、バコスコ買ってます」と笑顔。「欲しいもんバコスコ」とも、ぶっちゃけた。

 また彼女は「昔は『ファンの方がどう思うのかな?』とか、そういうのが気になって『ご褒美で買った』といった理由をつけて買っていた」と回顧。だが現在は「もうファンの人も『莉乃ちゃん、経済回してるね!』みたいな感じで言ってくれるので買いやすくなった」と話していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース