日下部美愛、「野菜の切り方を検索する」発言でデヴィ夫人のターゲットに! | RBB TODAY

日下部美愛、「野菜の切り方を検索する」発言でデヴィ夫人のターゲットに!

エンタメ その他
日下部美愛、「野菜の切り方を検索する」発言でデヴィ夫人のターゲットに!
日下部美愛、「野菜の切り方を検索する」発言でデヴィ夫人のターゲットに! 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュースはこちら

 モデル・タレントの日下部美愛が、14日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。デヴィ夫人のターゲットになった。


 この日はモデルの莉子が、「実家暮らしなので料理が作れない」と告白。同じように料理について聞かれた日下部は「私も実家で作れない」と答えた。続けて、「野菜の切り方とかも分からないので、お鍋する時は『鍋 野菜 切り方』とかで検索して動画を見る」と答えた。

 これに明石家さんまが「野菜の切り方を検索するの?」と驚き、デヴィ夫人も「切り方の分からない野菜ってどんなのがあるの?」とツッコミ。さんまは「俺も男でそんな勉強してないけど、野菜の切り方は分かるぞ。白菜はこう、キャベツはこう……」と語った。

 この後、スタジオでは占いの話題に。さんまから「デヴィさん、占いは信じるほうですか?」と尋ねられると、夫人は「私は自分の実力以外信じない」ときっぱり。さらに夫人は占いの話題から急に日下部に向かって「私は占い師じゃないけど今日、あなた髪の毛、真っ黒でしょ。ここから下まで全部真っ黒じゃない?あなたのほうが怖そうに見えるわよ。カラスみたいよ」と、全身黒ずくめの彼女をバッサリ。

 日下部は「そんなことないです!」と苦笑いしながら反論し、「個性です。いないじゃないですか。他にこういう人が」と主張した。彼女はこの日の共演者の衣装をすべてチェックし、5着くらいの中から選んだのだという。そして、「私のキャラクター的にもこういうほうがいいかなと思う」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース