有森也実、19年ぶりに写真集発売決定!色気あふれる魅惑のヒップショットも公開に! | RBB TODAY

有森也実、19年ぶりに写真集発売決定!色気あふれる魅惑のヒップショットも公開に!

エンタメ グラビア
有森也実 写真集『prayer』(発売:ワニブックス、撮影:藤代冥砂)
有森也実 写真集『prayer』(発売:ワニブックス、撮影:藤代冥砂) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 女優・有森也実の写真集『prayer』(ワニブックス)が10月22日に発売されることが決定した。

 現在、舞台『化粧二題』に出演中で、毎月第三日曜日放送の『NHK短歌』では司会としても活躍、12月には朗読キネマ『潮騒の祈り』への出演が決定している有森。

【グルメPICK UP】
※人気上昇中の話題のスイーツ「台湾カステラ」! 関東でおすすめの4店を紹介!※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!※テイクアウトしたいおすすめ焼肉・ステーキ弁当!都内4店を実食してみた

 写真集の発売は19年ぶりで、4冊目。タイトルの『prayer』には有森自身が常に意識する言葉だという“prayer”(祈る人)と“player”(俳優)、2つの意味が込められており、写真にもその2つの精神が反映されているという。

 誌面では、息を呑む美しい表情からいたずらな可愛い表情まで幅広く表現。さらに、大人の美しい体と醸し出す色気も惜しみなく披露しており、ありのままの姿が集約された1冊となっている。

 写真集の発売に有森は「手に取って下さる皆様との間で生まれる空気を楽しんでいただきたいと思います。 コロナ渦でコミュニケーションが制限される昨今、自由自在に境界線をなくし、時を超えて、 ページを捲る毎に漂う空気の中で皆さんと一緒に生きたい。 そんな写真集になる事を願っています」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース