櫻坂46・森田ひかる&山﨑天、癒やしグラビアを披露 | RBB TODAY

櫻坂46・森田ひかる&山﨑天、癒やしグラビアを披露

エンタメ グラビア
「B.L.T.11月号」表紙
「B.L.T.11月号」表紙 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】
※「坂道グループ」専門ニュース

 9月25日(土)発売の「B.L.T.11月号」の表紙に櫻坂46の二期生・森田ひかる&山﨑天が登場。2人がなかなか見せることのない、ほんわか&楽しげな雰囲気を披露している。

 2人はグラビアにも登場し、緑の綺麗な芝生で走り回ったり、手を繋いで戯れたり、貴重な等身大の表情を楽しめる癒し誌面に仕上がっている。また、合わせて1万字超のソロインタビューを掲載。「BACKS LIVE!!」や「W-KEYAKI FES.2021」のこと、「流れ弾」のフォーメーション発表時の心境、全国ツアーのこと、そして、今現在の自分自身の率直な想いや考えをたっぷりと語っている。

 さらに、櫻坂46から一期生・小池美波が登場。すでに本誌や姉妹誌「blt graph.」では恒例になりつつある、1万字インタビューを掲載。3rdシングルで“櫻エイト”に入らなかったことに対する思い、先日休養を発表した小林由依とのエピソード、グループの現在地や課題、そして、これからの活動に向けた真摯な思いを語っている。

 また、乃木坂46・4期生連載には柴田柚菜が。今号では「CHANGE」をテーマに異なる3つの衣装やヘアメイクで、柴田の変化を楽しめるグラビアになっている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/